PROFILE


ご訪問ありがとうございます。

当ホームページは、夫婦ふたり、愛車で全国を走り回った旅の記録です。

まだまだ発展途上ではございますが、お付き合いを宜しくお願い致します。

なお、管理人の時間の都合上、記事のUPが前後しますがご了承下さい。


Since 2013.7

*****************************************

【H.N】 えぼぎゃる
  (「エボに乗っているギャル」という意味で命名。但し、「元」がついてしまう年齢(笑))
【現住所】 群馬県
  (生まれてからずっと群馬県民です。)
【誕生日】 4月17日 AM2:01
  (3,632グラムという巨大ベイビーでした。)
【血液型】 A型
  (O型とAB型の交配なので、マルチな性格?)
【職業】 会社員 兼 主婦
  (毎日忙しすぎて、時間が足りません。)
【性格】 熱しやすく冷めやすい  細かいことは気にしない  人見知り 
  (人見知りは、子供の頃よりは少しマシになったと思います。)
【趣味】 ドライブ  旅行(クルマで)  読書  猫と遊ぶ  マックスマップルを眺める
(マックスマップルは全国分所持。定期的に買い換えています。)
【愛車】  BMW 118d M Sport Edition Shadow
 2018年9月29日〜

 今時貴重なコンパクトボディはとても使い勝手が良い。
 ディーゼル2台体制で、しばらくエコで行きます!
   PEUGEOT 3008
 2018年6月10日〜

 我が家初のディーゼル。車高の高い楽な車に再び乗りたく
 なった。発注から5ヵ月待ちだったが、4ヵ月で納車。
 見た目とは裏腹なハンドリングの良さに驚き
【元 愛車】  Renault MEGANE R.S.273 TROPHY2
 2017年4月2日〜2018年9月22日

 我が家にピッタリの楽しいじゃじゃ馬。
 しかし生活スタイルの変化により、早朝走りに行くことが無くなり、
 乗る機会が激減。
 総走行距離15,239km
   Audi TT Coupe 2.0 TFSI quattro
 2015年10月〜2017年3月
 
 エボとQ3を手放して購入。
 とても良い車なのだが、良すぎて我が家には刺激が足らないと
 感じて早々と売却。
 総走行距離16,868km
   MAZDA ROADSTER RS RHT
 2014年8月〜2017年3月
 
 本当は手放したくなかったが、遊び車が2台あっても結局乗らな
 い。でも余裕があれば維持したかった、そんな楽しい車でした。
 総走行距離41,478km
   三菱 LANCER Evolutin ]
 2010年10月〜2015年9月
 
 私と共に、一生懸命に全国を走ってくれました。
 約6年間ありがとう。本当にお疲れ様…。
 総走行距離 73,829km
   Audi Q3 2.0 TFSI quattro
 2012年11月〜2015年9月
 
 車高の高い車に乗ってみたい、ということで購入。
 街乗りや買い物、初めての九州もこの車で。
 目線が高いということは、とても運転がしやすいです。
 総走行距離 24,831km




 

inserted by FC2 system