仁賀保高原をあとにして、鳥海ブルーラインをリベンジしに行きます。



標高の低い場所はまだ紅葉していました。






リベンジ大成功♪



さっきまでいた仁賀保高原



今日は頂上もよく見えます。もう雪をかぶってます。



深い谷の奈曽渓谷






飛び立つ瞬間を待ってみました。



飛んだ〜!!風に乗って優雅に空を舞っていました。



景色も満喫したし、そろそろ家路へ急ぎます。

今回は帰り道に東北道を使わないように、日本海側を南下していきます。
ところどころ開通している日本海東北道を使います。

笹川流れの辺りで夕日の時間となりました。
いつもは早い時間に撤収する我が家ですが、
3連休ということもあり、鳥海山付近で今日はのんびり。
夕日を見る予定ではなかったけど、ちょうどこの場所で夕暮れを迎えました。








今日も楽しい1日を送れたことに感謝です。



北陸道、関越道ともに渋滞は全くなく、20時半頃には帰宅できました。
少し遠回りでもいいから、スムーズに走って帰って来られるほうが断然いいですね。


本日の走行距離 979km




走行ルート(鳥海山周辺のみ)




inserted by FC2 system